loader image

BLOG

お庭2

ひき続きお庭に関して。

こっちは小上がり(飲食スペース)から見える

中庭のほうですね。

晴天の日は獅子吼高原から飛び立った

パラグライダーが青空に映えて素敵です。

雨の日でも楽しめるように、中庭には

ホワイトグリーンのグラベル(小石)を敷いて

明るい感じを出してみました。

手前の石畳とあいまって雨の日はしっとり

静かな空気があって、店主はわりと

雨のお庭も好きです(笑)。

今の時期はシュウメイギクやリンドウなんかの

秋咲きのお花が見ごろ。

春先から本格的に小上がりを開放したので、

お客様に景観を楽しみながらのんびり

過ごしていただけるよう、中庭ももっと

良くしていこうと思案中です。

焼きたてのパンを食べながら、

コーヒーと風景でしばし日常の喧騒を

忘れられるような、そんな空間を

作っていけたら良いなぁ。​